ベビーコロール

e0165353_735916.jpg

口に入れても大丈夫なクレヨン、楽しい。
娘はらくがき帳に殴り書き。線をグチャグチャっと。
買って3ヶ月ぐらい経つけど、床中にぶちまけたり、舐めてる方が多い。重ねたり、指先にはめたりもしてる。

私の傑作、ドキンちゃん。
e0165353_7413850.jpg

おめめの向きを間違えたら、ウフン♪なドキンちゃんになっちゃった。
e0165353_7443729.jpg

[PR]
# by purejoy | 2012-01-24 07:53

クリスマスプレゼントとか

パパとママから。
りんごのオルゴール。小さな世界♪
e0165353_1365648.jpg

e0165353_1381112.jpg

パパのじいじ、ばあばから。
白いニットのワンピースと、大好きなアンパンマングッズ。
e0165353_1391215.jpg

妹家族から。
絵本とカードゲームと、大好きなビスケット。
e0165353_1311864.jpg

ママのじいじ、ばあばから。
ヘアピンとワンピース。
e0165353_13123999.jpg


たくさんもらって嬉しいね。良かったね。
[PR]
# by purejoy | 2012-01-22 13:03 | 日記

バブーシュ

e0165353_19331513.jpg

あけび色。きれい。

独特の匂い、「くさっ!」ってふざけてたら、娘に真似された。
恐るべし、1歳。
[PR]
# by purejoy | 2012-01-18 19:32 | 日記

ガレット・デ・ロワ

e0165353_12281142.jpg

e0165353_12284790.jpg

お正月、近くのケーキ屋さんでたまたま予約できたのでやってみた。
姪と甥の盛り上がりっぷりがハンパなかった。

残り物には福があり、フェーブは私がゲット!いぇい!

切り分けてから選ぶと断面が見えてしまうので、次回はマスキングテープで旗でも作って、陣地とりしてから切ろう。

楽しかった。
[PR]
# by purejoy | 2012-01-18 12:26

水辺散歩

e0165353_7392631.jpg

e0165353_7402184.jpg

e0165353_7574852.jpg

娘とのお散歩中にとても素敵な建物を発見。ブラじぇい。
水辺にあるところが、もう!
ペットホテルみたいです。

おまけ。
なんだ坂、こんな坂…
e0165353_7452060.jpg

だだだだだ~(ニヤニヤ)
e0165353_7462044.jpg

[PR]
# by purejoy | 2012-01-18 08:07